2014年10月18日土曜日

秋と言えば、、、

おはようございます!

あぷ松です!!

寒くなりましたね

こんな寒い日はおうちであったかいでも食べて

体の中からポカポカになりたいですよね!!

最近、僕はPS4を購入して家に引きこもって

ゲームばかりやっています(笑)!

ただでさえ寒くて家から出られないのに、

追い討ちをかけるようにPS4を購入してしまったので、

なおさら家から出なくなりました(泣)


 
 
 

 

アプライド松山店には、シータショップというゲームショップが併設されていますので、

PCを見にご来店されるも良し、ゲーム、カードを見に来られるのも良し!!!

松山店ではPC関連商品をはじめ、ゲームソフト、カードゲーム等
様々なアイテムをご用意しております!


週末はイベントも随時 開催しておりますので、

僕のように部屋にこもってないで、

アプライドのお店に ご家族で遊びに来てくださいね!

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿