2015年10月14日水曜日

3.5inchで5400rpm!!!!

おはようございます!!
あぷ松です!!

朝晩と冷え込むようになってきましたね!!
体調管理には気をつけましょう!!


さて、早速ですが今回ご紹介させていただくのはコチラ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






そうです!
WDのHDDです!!
なぜ今更HDDを?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

実は最近、日本でも売れていたWDのGreenが生産終了となり、結果Blueと統合した形になりました。
この、HDDは3.5inchですが、
名前の通りディスクの回転数が5400rpmとなっております。


Greenの静音性、省電力といった特徴を継承したモデルとも言えます。
音を気にされる方やライトユーザーにぴったりのHDDです!!


気になる方は店頭に急げ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿