2016年7月24日日曜日

おはようございます^O^
子ども達は夏休みに入り、最初の日曜日。もう日曜日とか関係ないよね!!毎日ゆっくり寝ても問題ないし、何してもいいし~~
そんなことをワタクシ考えながら学生の頃は過ごしてましたね笑
そして8月末に溜まった宿題を一気にやる、典型的なパターンで毎年焦っていました。。。。笑


さて、話題のポケモンGOですが!!アプライドではピカチュウが出ましたよ!!ワーーーオ★かなりレア★
ジムも近くにたくさんあるので、ぜひお立ち寄り下さい!!


では本日のビンゴ当選番号の発表です!!
そろそろ終盤に差し掛かって来ました!!
皆さんはどこまでビンゴを増やせるでしょうか?★


0 件のコメント:

コメントを投稿