2015年3月28日土曜日

スマホがこんなに安い!!

おはようございます!!

あぷまつです!

最近、暖かくなってきましたね!

花見シーズンですが・・・こんなものを見つけました!!

ネットでもお花見しよう! 
Googleストリートビューに日本の桜


福岡や静岡、東京などで桜の開花宣言が出ており、お花見シーズンの到来となりました。ネットで一足早くお花見ができる桜のストリートビューを、Googleが公開しています。

え?・・・・もはやネットは何でもありですね笑



つまり、花見に行けない方もネットで見れるみたいですね!

個人的には綺麗なものはやっぱり、ちゃんと肉眼で見たいですね笑


さて話はズレましたが今日はこんな商品を紹介します!

話題の格安スマホです!!



あのインターネットプロパイダーのniftyのスマホです!!

端末と2GBのデータ通信に
音声通話までついて2,697円!!!

めちゃくちゃ安いですね!!

しかも今SIMフリー端末の中でも大人気の
ASUSのZenfone5!!

RAMが2GBなのでアプリもサクサクです!!


さらに4/1よりお値段据え置きで3GB使えちゃいます!!

これはかなりお安いですよ!!

アプライド松山店でも受付をしておりますので、
気になった方はスタッフまでお声掛けくださいませ。

詳細はこちらより
http://nifmo.jp/promo/index_f.htm?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=all_text_text_text&utm_campaign=cpc_LS_1364_PC&re_adpcnt=80r_3td6&device=c







0 件のコメント:

コメントを投稿