2015年4月3日金曜日

新生活!

おはようございます!

あぷ松です

皆様、新生活はどんな感じですか?

私自身も、去年の今頃は新生活でバタバタとしておりました。

年度が変わり、歓迎会の催し物も多くなってきたのでは

ないでしょうか??

飲み会でのマナーとしましては、

お店に迷惑をかけないこと、

回りの方に迷惑をかけないこと、

記念撮影用の自撮り棒を持参すること、

私が祖母から教わったことです!

すみません!(笑)
嘘です!(笑)



「ML-KSLIP799BK」の画像検索結果


特段マナーとかではないのですが、自撮り棒は
あると なにかと宴会の席が盛り上がりますよ~!!

もちろん、今話題の自撮り棒、松山店にも置いております!

「ML-KSLIP799BK」の画像検索結果

お値段も1980円(税別)と大変リーズナブルです!

宴会の多いこの時期にきっと場を盛り上げてくれること

間違いなしです!

お店で皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿