2014年12月10日水曜日

冬のボーナスセーーーール!!

おはようございます。。
本日も元気なあぷ松です。

さあついに今年も残りわずか!!
楽しみな行事を盛りたくさんの今日この頃!!

ボーナスセールの時期になりました。。。
アプライドだからこその極上中古PCをご紹介させて頂きます。。

本日も色々あり迷いましたが
この高性能一体型PCをご紹介!!

音の品質にもこだわっている一体型PC
2014年春モデルのリフレッシュPC
NECよりこちら↓


CPU Core i7 4700MQ(2.4GHz)

メモリ 8GB

HDD 3TB

ドライブ ブルーレイマルチ

OS Windows8.1搭載

ソフト Office 2013 H&B

さらに無線子機も内臓ですので
インターネット接続時の
ごちゃごちゃした配線も不要!!!!!

さらに21.5インチといった
大型液晶で画面もはっきりと見えます!!

こちら型落ちアウトレット品です!!
お値段市場からみても
破格の129,800円となっております。。

今の時期買うならアウトレット品が
大変お買い得となっております!!!
台数も限られていますので
是非お早めに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿