2015年1月11日日曜日

3TB HDD!

おはようございます!

あぷ松です!

いや~、相変わらず外は寒いですね~!

最近、家に引きこもりがちのあぷ松です(笑)

自分は、最近、家に引きこもって、録り溜めした番組をみております(笑)

ただ、録り溜めしていると、どうしても気になってくるのは、録画容量です。。。

見たかった番組が、HDDの容量がいっぱいだった為、録画できてなかった、、、

なんてこともあるのではないでしょうか。。。

実際に、私自身もそれで、正月番組をいくつか見ることができませんでした(泣)

そんな、HDDの録画容量で悩んでいるお客様に朗報です!!

アプライド松山店では、この3連休だけの特別価格として、

BUFFALO 3.0TB HDD

がなんと、¥10,980で買えちゃうんです!!






この、HDDはTVにも使えるのはもちろんのこと、PCの外付けHDDとしても

使うことが出来ます!

※ただし、使用する前にフォーマットをかけるかたちになりますので、上記の二つのを同時に使うことはできませんのでご注意を!
 
 
この機会にぜひ大容量HDDをご購入いただき、素敵なエンタメライフを満喫してみては
 
いかがでしょうか??
 

0 件のコメント:

コメントを投稿