2015年1月22日木曜日

電子書籍はじめました。

おはようございます!!

本日はアプライドで新しく始まりましたサービスをご紹介します♪

その名もいつでも書店

月額制の電子書籍サービスで
月500円からのプランがございます

500円のプランであれば500Ptが付与されこのポイントで
電子書籍を購入する事ができます!
もちろんポイントの追加購入も可能です★

このいつでも書店の登録がアプライドでも出来るようになりました!!


いつでも書店のポイントは

①人気の漫画や書籍を配信中!!
②業界最大級のポイント還元率!!
③マルチデバイス(3台まで)
④高品質ビューワー


ちなみに皆さんご存知のワンピースはコミックでも販売価格が432円
ですが、いつでも書店では370Ptで購入できます!!
つまり約60円分お得に本が買えるのです!


※書籍によって金額は異なります

更に今なら月500円のプランでボーナスポイントが250Ptもらえます!!


実は私も使っていますが、ビューワーも使いやすく
漫画の品揃えもなかなかマイナーな物までそろっています♪



最後に最近読んだ漫画の中からオススメの作品を・・・

All You Need Is Kill


桜坂洋の小説を『ヒカルの碁』、『DETH NOTE』、『バクマン』でおなじみの小畑健が漫画化したこの作品。

あらすじ
「ギタイ」と呼ばれる化物と人類の戦争を舞台に、初年兵キリヤ・ケイジの凄絶なる戦場の一日が始まる――。

いわゆるループものですが序盤にかけての展開や衝撃のラストは見逃せない作品になっています
2014年にはトム・クルーズ主演でハリウッドでも映画化されています

通常価格460円
いつでも書店価格370Pt

2巻完結なので読みやすく、初回のボーナスポイントを合わせた750Ptで買えちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿