2015年12月30日水曜日

今年も残すところ あと2日・・・

おはようございます!

あぷ松ゴリボンヌです!!

皆様、いかがお過ごしですか?

急激に寒くなりましたので、皆様も体調管理にはお気をつけください!!

私自身、風邪を引いてしまい、年末の忙しい時期にバタついております 笑

皆様はどのような一年だったでしょうか?

今年も残すところあと、2日!!

私自身、長いようで、あっという間な一年ように感じます笑

話は変わるのですが、、、

アプライド松山店は、1月2日より初売りとなります!!

初売りでは様々なイベントを行っておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!!!

大人気の福袋も数量限定で準備しておりますよー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿