2015年12月31日木曜日

今年最後は・・・

こんにちはあぷまつです。

本日は今年最後のブログとなりました
今回ご紹介する商品はこちらです

Canon PIXUS MG7730






特徴ですが

新インクで写真あざやか
写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載。染料インクにグレーインクを採用し、色安定性と豊かな表現力を実現しました。また文字ブラック(顔料)は濃度とコントラストが高く、細かな文字もにじみにくく、くっきりと描き出します。

文字くっきり、濃度の濃い黒で印刷できる「文字ブラック(顔料)」

文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げます。はがきや封筒の宛名印刷はもちろん、筆文字などのハネ部分の再現性にも優れています。

発色性が向上し、写真がさらに美しく「新インク※1

キヤノン純正インクがリニューアル。ポイントは2つ。ひとつはより引き締まった仕上がりをめざして黒の濃度を深めたこと。コントラストが強調され、写真に深みが生まれます。もうひとつは、マゼンタ(赤)系の色域を拡大したこと。より鮮やかで華やかな仕上がりを可能にします。

スマホやパソコンからそのままプリント可能。本体にふれずにプリントできます
インクの予備もオススメします。特に大容量のインクタンクXLこちらは1枚当たりの印刷コストを削減でき、インク交換の回数も減らせオトクで便利です。
年末年始はプリンタで色々作成してみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿