2015年5月15日金曜日

ホワイトモデル!!

おはようございます
あぷ松です!!

本日は明日、新発売のPCケースをご紹介します♪

ANTEC P100 WHITE


そう!あの人気のP100についにホワイトモデルが登場しました★




前面は開閉式になっていて3mm厚のスポンジを張り合わせているため
静音性の高い仕様になっています

前面パネルを開けると簡単に取り外し可能なフィルターがついているため
メンテナンスも楽ちんです♪

サイドパネルやケーストップにも遮音カバーがついており静音性を高めていますが
トーストップの遮音カバーは簡単に取り外しができ、2基の120mmもしくは140mmのファンを増設することもできます!!

標準では前面・背面に120mmのファンを1基ずつ搭載しているため冷却性も確保しています


ドライブベイは5インチ×2、2.5/3.5インチ×7で増設もかなりの台数出来る仕様になっています
フロントパネルはUSB3.0×2、USB2.0×2を装備しています


内部スペースも広く確保されているため317mmまでのグラフィックボードも増設可能です


台数限定の入荷になりますので気になる方はお早めにどうぞ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿