2015年5月3日日曜日

iOSアプリも使える!?

おはようございます。

あぷまつです!!

今日はこんな記事を見つけました!


Microsoft、iOS/Androidアプリ→Windows 10移植のSDKを発表

米Microsoftは4月29日(現地時間)、年次開発者会議「Build 2015」において、AndroidおよびiOSアプリをWindows 10に移植しやすくすると発表した。
Android/iOSアプリ用の新SDKを使うことで、アプリを「ユニバーサルアプリ」に移植し、Windows Storeで公開できるとしている。つまり、Windows搭載スマートフォンだけでなく、PCでもiOSやAndroidのアプリを使えるようになるということだ。

つまりWindows10でiOSアプリが
使えちゃうかもしれないとのことです!!


そうなればかなり便利ですね!
詳しくはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000011-zdn_n-sci


さて本日は、組立実演会が行われます!



今回はゲームもできちゃう優れものです!!もちろん参加費は頂きません。

PM1:00よりスタートになりますのでお間違えの無いようよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿