2015年5月20日水曜日

SIMロック解除!!

おはようございます。

あぷまつです!!


今日ついにソフトバンクもSIMロック解除について発表しましたね!

ソフトバンクモバイル、「SIMロック解除」の手続き方法を発表--3社横並びに


 ソフトバンクモバイルでは、5月29日に発売する「Galaxy S6 edge」以降の携帯電話、タブレット、モバイルルータについて、SIMロック解除手続き方法を行えるようにする。ただし、機種購入日から180日(6カ月間)はSIMロックを解除できない。また、契約を解約済みの製品は、解約日から90日以内であることが条件となっている。

 ソフトバンクモバイルでは、従来から一部の端末に対してSIMロックを解除できるようにしていた。受付方法はソフトバンク携帯電話取扱店またはインターネット(My Softbank)で行う。店頭の場合はSIMロック解除手数料として、税別3000円がかかり、インターネットは無料。

やっぱりスマホが安くもてるのはもう少し先になりそうですね・・・


そこで今日は、ガラケーをご紹介します!!

ソフトバンクからガラケー乗換え割の紹介です!!!

AUやDocomのガラケーをソフトバンクに乗換えをすると

なんと・・・毎月1,480円で使えます!!

しかも他社とも通話し放題です!!


めちゃくちゃ安いですね!

アプライド松山店ではもっとお得になるキャンペーン
ご用意しておりますので、ぜひ一度ご検討下さい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿