2015年5月12日火曜日

Windows10が最後のバージョン

おはようございます!あぷまつです!

先日、Microsoftのジェリーニクソン氏が、「Windows10はWindowsの最後のバージョンになる」という発表をしましたね!



これまで約三年おきに行われてきたバージョンアップも、次回のバージョンアップで最後と思うと、なんだか安心したような、さみしいような気もしますね・・・!

ただ、今後は全く内容が変わらないわけではなく、数か月おきに大幅アップデートを公開していくような感じになるみたいです。

ただ、サポート終了だー!とか、新OSに対応したシステム開発だー!とか、いちいち大幅なコストをかけて対応していく必要がないため、安心して導入していくことができそうですね!

とりあえず、Windows10の発売はもう少し先なので、今はWindows7か8を購入して、Windows10へのアップグレードの権利を手に入れましょう!

それでは本日も元気に営業していきますので、ぜひぜひ!ご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿