2015年7月22日水曜日

皆様、3連休は楽しめましたでしょうか??

おはようございます!

あぷ松です!

じめじめした気候が続きますが、皆様体調を悪くされたりは

してないでしょうか??

体調管理にはお気をつけくださいね!!

私自身、 この連休中に地元の友人の結婚式に出席しておりましたが、あいにくの雨でした(泣)

小学生の時からの幼馴染が 今では立派に家庭を築いている姿を観ると、

自分もがんばろうと改めて感じることができました!

結婚って本当にいいものですね!(笑)

話はそれてしまったのですが、

この3連休楽しめた方も、楽しめなかった方も、

梅雨があけて、これから本格的に夏を迎え、

レジャー等で外出する機会も増えてくると思うので、

体調管理にはくれぐれもご注意ださいね!!(笑)

また、当店は今月、皆様からの御愛顧を受けまして

オープン17周年を迎えることができました。

皆様への感謝の気持ちを価格に込めまして、

様々なお買い得商品を多数ご用意しておりますので、

お気軽にご来店お待ちしております!!

そして、、、今日のBINGO番号はコチラ!!!


今日は56番です!!

皆様、BINGOは揃いましたでしょうか???

まだまだ、チャンスはありますので、あきらめずにがんばっていきましょう!!!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿