2015年7月27日月曜日

夏!!!

おはようございます!

あぷ松です!

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

少し早めの夏休みに入った方も
いらっしゃるのではないでしょうか??

皆様はもう海には行かれました??

私自身、松山に転勤して驚いたのが、海がものすごく綺麗なことです!

沖縄の海みたいに透き通っていて本当にビックリしたのを覚えております!(笑)

こういった自然に触れ合うのってすごくいいですよね!!






最近、私自身こういった綺麗な景色をスマホで撮るのがマイブームになっております!

この写真自体は私が撮ったものではないのですが、、、(笑)

最近のスマホは高画質で写真が撮れるので、普段写真を撮る習慣がない私でも

ワンタッチで写真を撮って、思い出に浸っております!(笑)

皆様はスマホって使っておりますか??

アプライド松山店では、スマホのご契約等も随時承っておりますので、

スマホについて料金体系や申し込み方法が分からない方、

どこのキャリアを使うのがお客様にとって一番いいのか等、

スマホに関する疑問を解決しちゃいます!!

少しでもスマホに興味があるお客様、ぜひアプライド松山店にご来店ください!!

レジャーが多くなるこの時期にスマホをつかって、思いっきり夏を

満喫しましょう!!!

今日のBINGOナンバーは、、、61番です!!







さあ、皆様はいくつBINGOがそろいましたでしょうか???
今月末まではまだまだ、どなたにもチャンスがございますので、あきらめないでくださいねー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿