2015年7月7日火曜日

七夕₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

おはようございます!アプまつです!

本日は7月7日!七夕ですね!

皆さんは短冊に願い事書きましたか!?私はまだですけど!w(*´﹃`*)

今年も元気でおいしくお酒飲めたらいいかな・・・w

こーいうちょっとしたイベントごとってたまに参加すると楽しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなこんなで、今日は少しだけいつもよりテンションあがってるので、

先日組み立てたかっこいいPCご紹介いたします!

こちら!!



ガンメタのファントム!!(写真下手ですみません)

パーツ担当がウキウキしながら仕入れちゃいました!w( ✧Д✧)

実際組み立ててみると、さすがファントム、裏配線するスペースが広く、

いい感じに配線処理できました!後はこの中にお好みのグラボでも突っ込めば

ゲーミングPCの出来上がりです!(*∩ω∩)


店頭で今回組み立てた実機展示してありますので、気になる方はどうぞ見に来てください!

販売もしてますよ!



本日のビンゴはこちら!

ラッキー7!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



0 件のコメント:

コメントを投稿