2015年7月30日木曜日

Windows10の使用感は果たして、、、

おはようございます!!

あぷまつです!!

ついに、Windows10発表されましたね!!

アプライド松山店でも、デスクトップPCを一台、

Windows10にアップグレードして、使用感などをみてみました!!




すでにWindows10にアップグレードされた方、これからされる方

いらっしゃると思います!!

今、アップグレードをお考えの方は参考までにしていただけたらと思います!!

今回、Win10の一番の特徴は、スタートメニューが復活している点です!

今までのWin8では、システムがガラッと変わってしまいスタートメニューがなかったのですが、

今回からのWin10ではスタートメニューが復活しており、使用感としては、

Win8とWin7のそれぞれのOSの良い所を足した感じです!!

スタートメニューからアプリの起動等が出来るようになったのも、大きな違いかもしれません!!



また、ウェブブラウザのエンジンが現行のIEからMicroSoft Edge に変わっており、

インターネットの使用がもの凄く早くなってるようです!!!

個人差はあるかもしれませんが、自分は凄く早くなってるように感じましたよー!

使用感等はブログなどで案内するよりも、実際に使ってみないと、なかなか分かりにくいと

思います!!

松山店ではWin10の使用感を体験していただくために、現時点で一台ですが、

Win10にアップグレード済みのPCを用意しております!

是非、お店で、実際に見て触って、Win10を体感してみて下さい!!!

皆様のご来店、お待ちしております!!!

そして、残すところ BINGOでグゥー!も今日を含め残り2日!!

皆様、BINGOは揃いましたでしょうか???

今日の番号は20番!!!


まだ、明日までチャンスはございますのであきらめずに(笑)!!!

それでは、皆様のご来店お待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿