2015年7月9日木曜日

暑くなってきましたねー!!

おはようございます!

あぷ松です!!

最近、暑くて夏バテ気味ですが、皆様いかがおすごしですか??

いくら暑いからといっても、扇風機やクーラーを掛けっぱなしで寝ると
風邪を引いちゃいますので、気をつけてくださいねー!!!

でもやっぱり、暑いと冷房も扇風機も強風にしがちになりますよねー!??(笑)

そこで、今回ご紹介するのが、IRISオーヤマの静音サーキュレーターです!





これはサーキュレーターといって、扇風機ではなく、気流を作り、
冷暖房機器の効果を飛躍的にアップさせる家電なのです!!!

なのでクーラーと併用すれば、いつもよりも高い設定温度であっても
いつもより涼しく感じるのです!!!

扇風機みたいなカタチをしているのですが、サーキュレーターなので、
冷却機能はございませんので、あしからずー!!!

この商品はスパイラル気流を意図的に作り出し、風をピンポイントで直進させることができます!!

この気流が、お部屋の空気を循環させるのに最適なのです!!

普段はお店に置いていない商品なのですが、夏限定で入荷いたしました!!

ぜひ、ご来店された際は、展示機がございますので、体感してみてください!!

皆様のご来店お待ちしております!!




そして、皆様お待ちかね、今日のビンゴの番号は~、、、、

じゃんっ!!






今日の番号は29番です!!!




さー、皆様はもうビンゴがそろいましたでしょうかー???

まだまだそろわない方も、リーチの方も

チャンスは今月末までございますので、あきらめずにがんばってくださいねー!!

そして、豪華景品をゲットしちゃってください(笑)

また、ビンゴカードをお持ちでないお客様、おられましたら、店頭にてお配りしておりますので、

気軽にスタッフにお声掛けくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿