2015年8月3日月曜日

8月になりましたねー!!!

おはようございます!!

あぷまつです!

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

学生様は夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか?(笑)

この時期は、各県、お祭りや花火大会などイベントごとがたくさんあります!!!

もちろん、アプライド松山店でもお祭りを企画しております!!!


2015年8月23日(日)11時より

アプライド松山店にて

AKIBA PC hotline! 様

DOS/V POWER REPORT 様、

とのコラボによる、

夏の自作PCまつり!

を開催しちゃいます!!


あの有名な 高橋敏也 氏、加藤勝明 氏をはじめとした

数々の著名人がここ松山にやってまいります!!

また、プロゲーマーによるセッション等も予定しており、ゲーマー必見の内容となっております!! 


各セッション終了ごとにじゃんけん大会などの超お得なイベントも企画しておりますので、
ぜひ、この8月はアプライド松山店に遊びに来てみてください!!


※詳細は店舗にて掲示してありますので、ぜひご来店おまちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿