2015年8月2日日曜日

窓辺とうこ

おはようございます!

あぷまつです!

Windows10がリリースされてから数日がたちましたね!

先日ネットニュースになってましたが、Windows 10のキャラクターが決定したそうです!

こちら!



窓辺とうこという名前らしいですよ!なんというか・・・ネーミングはそのまんまですがw

キャラクターデザインは個人的にはかわいいと思います!

また、昨日から発売されたWindows10 DSP版のシリアルキーのデザインも従来のものから

一新されています!






なんか★がありますね・・・☆が・・・

なにはともあれ!新しいWindows、今のところかなり軽快な動きをしています!

興味のある方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

いい遊びになりますよw


それでは!本日も元気に営業してまいります!

いらっしゃいませ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿