2015年8月23日日曜日

待ちにまった、自作PCまつり!!本日、開催ですよー!!

おはようございます!!!

あぷまつです!!

皆さま、お待たせしました!!

いよいよ、本日、「夏の自作PCまつり」開催です!!!




なんと!本日のセッション、一部内容を追加いたしまして、

ついに出た「Direct X 12対応ゲーム」を

速攻テスト、日本初?のデモ&検証レポートを松山「自作PCまつり」で行います !

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/event/tour/20150822_717446.html



 実動デモと具体的な結果は、

14時30分からの第4セッション

Skylakeを使ったWindows 10マシンはこう作る!」

(テクニカルライター 加藤勝明氏)でお届けしますので、

気になる方は是非、ニコニコ生放送でのナマ中継

または会場のアプライド松山店で直接ご覧下さい。 


なお、

11時からの第1セッション

「ゲームにも最適!PCの性能を引き出すWindows 10を徹底解説 」

(日本マイクロソフト 嶋内 愛氏)ではDirect X 12そのものもご紹介。

合わせてご覧いただくと、より深く理解できるかと思います。

めったにないBIGイベントになりますので、

是非この機会に参加してみてはいかがですか??!

会場に来られた方には、ここでしか手に入らない限定グッズをプレゼントしちゃいますよー!(笑)

では、皆様!一緒に盛り上がって参りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿