2015年8月18日火曜日

イベントまであと5日!!

おはようございます!あぷ松です!!
皆様、お盆休みは満喫できましたでしょうか???
私は地元に帰省し、しっかりエネルギーを充電してきました!!笑


お盆も終わりイベントも少なくなってきていますが、来週あぷ松にて大イベントがございます。



昨日のブログでも案内はしましたが、23日の日曜日に自作PC祭りがあぷま松で開催です!!
その道のプロによるパソコンの歴史から最新CPUのSkylakeの情報まで内容は盛りだくさんです!!
各セッション終了ごとにお得なじゃんけんイベントもございます!!
参加はどなたでも無料となっていますので、少しでも興味のある方は是非お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿