2015年8月9日日曜日

松山まつりもいいけど、自作PCまつりもいかがですか?(笑)

おはようございます!

あぷまつです!!

皆様、松山祭りにはいかれましたか?

自分は、地元が九州なのですが、
愛媛県はお祭りごとがたくさんあってビックリしております!!

地元にいるときは、お祭りごとにはあまり行かない方だったのですが、

こちらに来てからは、様々なイベントが開催されていることを知り、

時間が合えば自分も参加したいな と思う今日この頃でございます。(笑)

お祭りって何かいいですよね!?(笑)

僕はお祭り大好きです!(笑)

いつもとは違うちょっと特別な雰囲気がってステキですよね?!

話は少しそれてしまったのですが、、、

アプライド松山店でも、

8/23(日)11:00~

夏の自作PCまつり!

を開催いたします!!!



著名人の方々が、ここ松山に集まり、楽しいイベントをたくさん行います!


PC雑誌やインターネット等で見たことあるっ!て方もおられるのではないでしょうか???

この日は、ニコ生の配信も行う予定なので、ぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

また、各セッションごとに豪華景品が当たるじゃんけん大会も予定しておりますので、アプライド松山店に遊びに来てみてはいかがでしょうか???

夏休みの思い出にぜひ!

皆様のご参加お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿