2015年8月25日火曜日

いろいろやってます!

おはようございます!

あぷまつです!

みなさんWindows 10つかってますか??







最近実際に使ってみたWindows10の機能でおすすめのものをご紹介しようと思います!

それがこちら!↑

「仮想デスクトップ」です!名前そのままですが、仮想のデスクトップを増やし、複数の画面に作業を拡張するような使い方ができるんです!

初めは「え~?使うかな…?」と思いながら使ってみていたんですが、使い始めると結構便利なんですよ!

たとえて言うならスマホのイメージです!メインのデスクトップでは仕事をしつつ、同時に別のデスクトップではプライベートのアプリを開いておけるので、同じPCでメリハリをつけられるんです!

なれれば簡単に使えるのでぜひ使ってみてください!


ちなみに!アプライド松山店では、Windows10搭載のPCを複数台ご用意しております!

展示もしておりますので、一度使ってみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿